ダチョウ新聞通販部

国産ダチョウをみんなで応援!
「ダチョウ新聞」

ダチョウ新聞 THE DACHO SHIMBUN

モモ肉をレアで食べました!

国産ダチョウ肉 ダチョウ肉の味
  • ishizaka
  • 2013-10-10

国産ダチョウ肉の「お試しセット」を御注文頂いたお客様から商品の感想が届きました!
今回はモモ肉についての感想です!

以前、こちらでレバ刺しの感想を見てダチョウ肉が食べてみたくなり、早速注文したお試しセットが家に届きましたので感想をお送りします。
まだ全ては食べていないのですが、モモ肉を最初に頂きました。
鶏肉というよりかは牛肉に近いのかな、というくらい今まで食べたことのないおいしいモモ肉でした。
焼き加減はレアで食べたのですが、噛むたびにおいしさが溢れてきますね。1つは塩コショウのみで食べ、残りは少量のすりおろしニンニクと醤油を付けて食べました。
今まで、ダチョウ肉は「おいしい鶏肉かな?」くらいにしか思ってなかったのですが、実際に食べてみると牛肉に近いんだけど牛肉じゃない、ダチョウ肉はダチョウ肉というブランドが自分の中で確立されました。
これは病み付きになりますね、必ずまたご注文させて頂きます。ありがとうございました。

ご注文頂きありがとうございました!モモ肉は普通の鶏肉よりもおいしい脂が噛むたびに溢れてくるんですよね!
にんにく醤油を付けて食べるのもおいしそうですね!私も挑戦してみたいと思います!



Home